軌跡の化身は忘却を嫌う。

忘れないために

快適な暮らしを送るために

某無人島系Youtuberの紹介

どーもどーも!

まだ夏前ですが、暖かくなってくるとキャンプしたくなりますよね!

キャンプより上級な遊びが、そう!サバイバルです!

 

無人島というロケーションはそう簡単に実現は難しいかもですが、やる気次第ですお!

 

事前に予習しておきたいですよね

参考!?になりそうなYoutuberの動画を紹介しましょう!

 

水溜りボンドさんです!

歴史を塗り替える男たち、カンタ&トミー

その歴史を支えるキイチ、ピーさん、まんず

彼らは本当に楽しそうに無人島サバイバル生活するんです!

 

大物Youtuberたちから頂いたモノをフル活用する生活

 

サバイバルでまず大事なベースキャンプ

 

ビニールハウスをテント替わりにするという、とんでもないことをしますが、深夜の寒さ対策としては見事でしょう!(そうなのか?)

 

続きを見てあげてください!そして疑似体験を楽しみましょう!

 

逆境を楽しむということが学べると思います!

        
【拠点探し】すしらーめんがくれたビニールハウスを家にしてみた #1